News

トップページ  お知らせ  2023年4月3日 不妊治療専門の第二協立病院ARTセンター開院しました。

2023年4月3日 不妊治療専門の第二協立病院ARTセンター開院しました。

「こころにもからだにも負担が少なく、できる限り早く赤ちゃんが欲しい」不妊に悩まれている方は、きっとそう思われるはずです。
ARTセンターは、女性不妊と男性不妊の治療が同時に行える施設です。

ARTセンターではタイミング療法等の一般不妊治療から、体外受精・顕微授精等の高度生殖補助医療・男性の不妊治療・手術まで一貫して行うことが可能です。
確かな技術で、こころとからだにやさしい不妊治療を行います。

兵庫県川西市、大阪府豊能郡をはじめ、近隣の宝塚市、伊丹市、池田市、箕面市や三田市からも通院しやすい病院です。

予約方法

「女性不妊外来」「男性不妊外来」どちらもWEB予約を受け付けております。

下記のボタンをクリックして予約にお進みください。

赤ちゃん希望相談(無料)

予約者様の情報をその他の個人情報と紐付けることは一切行いません。
仮名でのご予約も可能です。お気軽にご相談ください。

◎男性側・ご夫婦・性別にこだわらないご相談(川西市立総合医療センター):火曜日の15時から16時30分 お一人30分
◎女性側(ご夫婦)のご相談(第二協立病院ARTセンター):月・木・金曜日の16時30分から17時 お一人30分
※日時によって相談場所が異なります。場所を間違えないようお気を付けください。

ご来院の際は受付にて、予約完了メールにて配信される「予約番号」が必要となります。

受診を迷われている方へ

不妊治療には、タイミング治療ですぐに妊娠する方もいれば、段階を踏んで治療を進める必要がある方もいます。
不妊治療はつらい思いをされることがあり、費用もかかってしまうことがあります。そのため、一番伝えたいことは、「一人で抱え込まないでください。一緒に考えていきましょう。道は必ずあります」ということです。
患者さんにとって一番良い治療方法を一緒に考えていきたいと思います。

お知らせ一覧へ